Q1. 代金の振込先はどこですか?

A:下記口座にお振込ください。

なお、振込手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

銀行名:楽天銀行
支店名:第四営業支店
支店番号:254
口座種別:普通
口座番号:7145650
口座名義:大師産業合同会社(タイシサンギョウ(ド)

お振込の際に必ず振込名義人名の頭に「ご注文番号」を入力してください

 

Q2. 注文したのに確認メールが届きません。

A:ご注文後、1時間経っても自動配信のご注文確認メールが届かない場合は、おもに下記のような原因が考えられます。

1.情報登録される時にメールアドレスに入力ミスがある
2.当店からのメールが、メーラーの迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
3.携帯メールをご利用のお客様に、メールが届かないというお問い合わせが多くあります。こちらでは配信できている状態の為、お客様からご連絡を頂かない限り知ることが出来ません。パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、 support@udesire.co.jpを受信できるよう設定してください。

 

Q3. 注文した商品と違う物が届きました。

A:注文した商品と違う物が届いた場合
商品を開封せず、 support@udesire.co.jpまでご連絡ください。

・ご注文された商品名
・間違ってお届けした商品名(わかる範囲で)
・ご希望到着日時
・上記をフォーム内に記入して、送信してください。

大変お手数で恐縮ですが、間違った商品を弊社の倉庫に返却をお願いします。商品の到着が確認されたら、早急に新しいものと交換させていただきます。交換にかかる往復送料、諸経費は当店にて負担いたします。

 

Q4.複数の商品を注文したのに、届いた商品の数が足りない時は?

A:複数の商品をご注文される場合、商品が別々の倉庫から発送される可能性ありますので、別のパッケージで届くことがあります。連絡したお届け予定日過ぎても未着の場合、 support@udesire.co.jpまでご連絡ください。

 

Q5.発送時の包装や個人情報はどのようになっていますか?バレてしまうのではないでしょうか?

A:当店はお客様の個人情報は徹底してお守りします、商品は厳重に梱包し、送り主名、品名など全てにおいてお客様の秘密を第一に考えております、発送元の情報もデジタル化されており、アダルトグッズに関する情報は一切ありませんのでご安心ください。

 

Q6.注文のキャンセルはできますか?

A:

支払い方法を銀行振込、或いはAamazonPayと選択されて、入金前にご注文のキャンセル場合、無料で承ります。

あらゆる方法で既にご入金された場合は、返金の際、手数料がお客様の負担になります。

ご連絡が来た時、既に当店より商品が発送された場合は、商品を開封せず、お受け取りされた商品を弊社倉庫まで返送していただき、返却商品が確認されたら、返金を対応いたします。この場合、往復の送料や返金手数料はすべてお客様の負担となりますので、予めご了承ください。

 

Q7.注文後、「お届け時間帯・配送先・支払い方法」を変更できますか?

A:商品発送前でしたらどれも変更可能です。
変更内容をsupport@udesire.co.jpまでご連絡ください。

 

Q8.注文後、商品の変更はできますか?

A:発送前でしたら商品の変更を承ります。
状況によりまして、前のご注文をキャンセルさせていただき、再度注文をお願いすることもございますのでご了承ください。

 

Q9.届いた商品に不具合があったのですが・・・。

A:

・購入後1ヶ月以内について
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は到着後、購入後1ヶ月以内に弊社までご連絡いただければ無料で交換や返金させて頂きます。
①申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
②損傷している、汚れている商品
③動作不良

・購入後1ヶ月以外について
商品使用後に瑕疵(かし)または動作不良がある場合、購入後1ヶ月以外に弊社までご連絡いただければ無料で交換させて頂きます。
※不良の場合でも返金はお受けできません。交換のみご対応させていただきます。

 

Q10.返品したいのですが可能ですか?

 下記原因で返品が要求される場合は、未使用のものに限り返品、交換をお受けいたします。

  • ご注文間違い
  • 注文後不要になった
  • その他のお客様都合による返品

この場合、返品・交換に掛かる諸経費(往復送料・手数料など)はすべてお客様負担とさせていただきます。返品による代金返還は、お支払いいただいた総合計から、商品発送時の送料、諸経費を引いた金額での返還となります。

※事前にご連絡のない返品、交換はお受けしておりません。必ず当店までご連絡ください。
※梱包資材、タグ等を含め、全て元通りの状態での返送でない場合には返品をお断りさせていただく場合がございます。

 

Q11.顧客の個人情報を無断で保留していますか?個人情報が悪用されることはありませんか?

 

A:Udesireはお客様との信頼関係を損なうことのないように、個人情報のセキュリティを確実に保護しお客様の意図に従って個人情報が使用されるよう、データの消失、誤用、無断使用、公表、改変、破壊が起こらないようにセキュリティポリシーを策定し個人情報の管理には万全を期しておりますので、ご安心ください。

※詳細については個人情報保護方針をご確認ください。

 

タイトル

カート